Korestablog

ステキな韓国情報をお届けします!♡

ナチュラルメイクでこの美貌!韓国美女ユ・ヘジュちゃんの魅力にフォーカス!

こんにちは!うさみです!🐰

 

 

今回は、私がインスタで見つけた韓国美女ユヘジュちゃんの魅力にせまっていきたいと思います!♡

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

⒈ユヘジュちゃんって何者?? 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 

調べてみたところ、残念ながらネットにユヘジュちゃんについての情報があまりありませんでした😢

 

しかし、どうやら昔はオルチャンだったとか??

 

ひとつ確実に言えることは、今はファッションブランド「liajour」のモデルさんということです!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

YouTubeもやっておられるみたいなので、動画を貼っておきます☟


[LIJU BEAUTY ] 리쥬라이크 요청폭주✨ 데일리 메이크업 해봤어요💄♥ GRWM 리쥬뷰티

 

 

 

そして 今年の4月には交際中だった彼氏さんとご結婚されました!👰

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 

自身のインスタには旦那さんとの仲睦まじい投稿がたくさん♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 ペアルック…うらやましい…!♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 旦那さんもイケメンとは…

このカップルこそまさに「美男美女カップル」ですよね💑

 

 

 ⒉ユヘジュちゃんの魅力にせまる!!

 

 魅力その①ナチュラルメイク

 

私がインスタを何気なく見ていてユヘジュちゃんが目に留まった一番の理由がこれです

ナチュラルメイク」

 

ナチュラルメイクというより「すっぴんメイク」と言うべきでしょうか?(笑)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

写真で見るには、おそらくカラコンと下地、アイブロウ、うっすらチークにナチュラルリップぐらいでしょうか??

 

アイラインもマスカラもなしでここまで美しいとは…

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 すっぴんがこちら

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 良い意味でメイクしてる時とあまり変わらないですよね(笑)

 

 

 

魅力その②シンプル&大人っぽファッション

 

 

ヘジュちゃんが着用している服は基本自身がモデルを務めるブランドで、

シンプルかつ大人っぽい中でも様々なスタイルの服を着ているみたいです!

 

 

美しいナチュラルメイクとこのシンプルできれいめな服が丁度いいバランスを保っているんです♡

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

  上品系の服だったり

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 シンプルで涼しげな服だったり 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 時にはオフィスルックな服も☆

 

 

 

魅力その➂自然でやわらかい笑顔 

 

ちょっとたれ目ぎみで、自然でやわらかいヘジュちゃんの笑顔に魅了された人も少なくないはず!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

유혜주 YUHYEJU🌹さん(@r_yuhyeju)がシェアした投稿 -

 

 毎日この可愛らしい笑顔が見れる旦那さんがうらやましいですね♡

 

 

 

⒊まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回はナチュラルメイク韓国美女ユヘジュちゃんの魅力を紹介させていただきました!

 

 

ぜひユヘジュちゃんのインスタをフォローし、メイクやファッションなど、参考にしてみては?♡

 

 

 

 

 

Instagramアカウント☟ 

@usamichang_korea