Korestablog

ステキな韓国情報をお届けします!♡

アジアンビューティーとはこれだ!韓国の美黒美女女優김희정(キムヒジョン)ちゃんをチェック!

 

 

こんにちは!うさみです!🐰

 

 

今回はアジアンビューティーな韓国美女女優김희정(キムヒジョン)ちゃんをご紹介します!

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 

 

 私がキムヒジョンちゃんを初めて目にしたのは、キムソヒョンちゃん主演の韓国ドラマ「恋するジェネレーション」で芸能界デビューを目指すヒロインの友人チャ・ソンジュとして出演したときでした!

 

 

「恋するジェネレーション」キムヒジョン出演シーン☟


[HIT] 후아유 - 김희정과 이초희, 김소현 수학여행 사건으로 냉랭하다.20150519

 

 

 この作品では学生役なので、一番最初に貼り付けた自身のインスタ画像とは違い、幼い印象ですよね!

 

 

しかし!!

本来の彼女は違います!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 

 どうでしょうか!

ドラマでのあの学生感は何処へ…?という感じですよね(笑)

 

もうすっかり大人の女性です♡

 

私が2回目にキムヒジョンちゃんを見たのは彼女のインスタグラムだったのですが、

ドラマでのイメージとはかなり違っていたので良い意味で衝撃を受けました(笑)

 

 

そして、彼女が私の目に留まった一番の理由は、私の思う「典型的な韓国人女性」の枠から外れていたからです!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 

 

 韓国人女性の典型的なイメージって、「白肌」「細い腕、脚」というイメージ、ありませんか??

 

しかし、キムヒジョンちゃんは「白肌」でも「細い腕、脚」でもなく、まさに

「健康的なセクシーBODY」なんです!!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 

 決して太っているわけではなく丁度いい肉づき感、そしてイマドキの韓国人女性の大半は肌が白いですが、彼女の場合健康的肌色「美黒」

 

 

 そしてメイク!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

김희정 Kim Hee Jeongさん(@kimheebibi)がシェアした投稿 -

 

 

「韓国メイク」と言ったら、「白肌」「平行眉」「赤リップ」を想像する方が多いと思いますが、彼女の場合はどっちかというと「海外メイク」な感じがします😊

 

例えば、眉毛は自眉の形を活かして自然に仕上げたアーチ眉、頬骨には濃いめのシェーディング、そしてナチュラルピンクのオーバーリップ…

 

 

韓国メイクも可愛いらしくて良いですが、このように海外メイクもセクシーな印象で魅力的ですよね♡

 

韓国のYoutuberの方でキムヒジョンちゃん風デイリーメイクの動画をあげている方もいらっしゃいます!☟

 

 


김희정st 스트릿 데일리메이크업! l 이사배(Risabae Makeup)

 

 

この動画のメイクはものまねメイクではないと本人は言ってますが、キムヒジョンちゃんそっくりになってますよね(笑)

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

 

今回は韓国アジアンビューティー女優김희정(キムヒジョン)ちゃんについて紹介させて頂きました!

 

ぜひキムヒジョンちゃんのインスタをフォローし、彼女の”アジアンビューティーをチェックしてみては??

 

 

 

 

インスタアカウント☟

@usamichang_korea