Korestablog

ステキな韓国情報をお届けします!♡

クリーム好き集まれ!たっぷりクリームのパンが味わえるパン屋”UGLY BAKERY"

 

 

こんにちは!うさみです!🐰

 

 

今回はたっぷりクリームが入ったパンが味わえるソウルの望遠洞に位置するパン屋

”UGLY BAKERY"をご紹介します!

 

 

以前の記事で私は「大の生クリーム好き」と宣言しましたが、そんな私はまたもやクリーム関連のスイーツを見つけてしまいました…♡

 

 

www.usamichang.com

 

 

今回は生クリームではなく普通のクリームですが、正直「クリーム」だったらなんでもアリ(笑)

 

このパン屋はどうやらクリームパンが人気のようで、

 

そんな私が目を輝かせた噂のクリームパンがこちら☟

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

pâtissierさん(@10chang2)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

尹 한 솔さん(@hans2ol_)がシェアした投稿 -

 

 

 パンを割ると出てくる溢れんばかりのクリーム…

 

これは生クリーム好きは買わないわけにはいかないですよね!

もう「買え」と言われているようなもんですから(笑)

 

インスタ投稿を見ているかぎり、上の抹茶アールグレイが一番投稿されているので、上の2つが一番人気のようです☆

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

백만불짜리 맛집 찾아 뛰는 🌱초원🌱さん(@coco_chowon2)がシェアした投稿 -

 

 

何味かわからないけど色がキュートなクリームパン。

中はたぶんクリームチーズとあんこです!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

eunjiさん(@lul_e.j._.lu)がシェアした投稿 -

 

 

 こちらはクッキー生地のシュークリームです!

日本で有名なあのビ◯ード◯パのシュークリーム並にクリームがぱんぱんにはいっています♡

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Flamingo Bakeryさん(@flamingo___bakery)がシェアした投稿 -

 

 

 こちらは包丁を入れると中には輝いたチョコクリームが顔をのぞかせます♡

チョコレート好きには必見のパンですね☆

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

UGLY BAKERYさん(@uglybakery)がシェアした投稿 -

 

 

 何かよく分からないけど抹茶の絶対美味しいやつ。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

UGLY BAKERYさん(@uglybakery)がシェアした投稿 -

 

 

 中にはこのように人気キャラクター、ラ◯アンのクリームパンも!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Nahyun Kimさん(@mademoiselle555)がシェアした投稿 -

 

 

 ざっと見た感じだと、パンの種類も多く、どれも何かしらのクリームがしっかりと入っている印象でした!よし、今度韓国行ったらすぐ買おう!

 

 

YouTubeでも紹介している動画があったので貼っておきます☟


[CC] ♥어글리 베이커리 털어버리기!!!♥ 리비 X 뽀니 콜라보! 두 빵순이의 빵격파★ [빵튜브] 뽀니 | 빵먹방

 

 

 

UGLY BAKELYのアクセスがこちら☟

 

営業時間➜12:00~21:00

定休日➜月曜日、火曜日

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

韓国へ訪れた際、”UGLY BAKERY"に立ち寄り、たっぷりクリームを満喫してみてはいかがでしょうか?😊

 

 

 

 

インスタグラムアカウント☟

@usamichang_korea