Korestablog

ステキな韓国情報をお届けします!♡

スイーツ好きに全力でオススメしたい韓国モッパンYouTuber 코저트(コジョトゥ)ちゃんをご紹介!

 

 

こんにちは!うさみです!🐰

 

今回は韓国モッパンYouTuber 코저트(コジョトゥ)ちゃんをご紹介します!

 

※モッパンとは…韓国語の먹다(モッタ→食べる)と방송(パンソン→放送)を合体させた言葉。食べている様子を動画で撮影、放送すること。

 

 

以前の記事で書きましたが、私は大の生クリーム好きで、

 

 

www.usamichang.com

 

 

www.usamichang.com

 

 

いつもInstagramで主に生クリームのスイーツ関係の投稿を見漁っているのですが、

 

そしたら私の超超タイプのモッパンYouTuberを見つけちゃいました!♡

 

そのYouTuberとは、코저트(コジョトゥ)ちゃんです!!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

혀나/코저트さん(@kbhhgi_)がシェアした投稿 -

 

 

 メガネが私のとそっくりで勝手に親近感をいだく私…(笑)

 

Instagramの名前では코저트(コジョトゥ)のほかに혀나(ヒョナ)とも書いてあるので、こっちが本名なのかな??

 

プロフィール欄を見てみるとどうやらチョコレートパンが好きなようです😊

 

コジョトゥちゃんはスイーツ専門のモッパンYouTuberというわけではありませんが、動画を見ると大体がスイーツが大半を占めてます

 

しかも都合のいいことに私の大好きな生クリームたっぷりスイーツの動画もたくさん♡

これは見るしかないでしょ。

 

 

そこで私が見た中でお気に入りの動画をいくつか紹介します☆

 

 

 


식탁이있는삶 쌀롤케이크 5종 에그롤 먹방 Dessert Mukbang

 

 生クリームたっぷりロールケーキの動画♡

今のところこれが一番お気に入りです!

生クリーム好きの方は共感できますよね?←強要(笑)

このロールケーキにかぶりつくやつ、死ぬまでには絶対やっておきたいです

 

食べっぷりがいいから超爽快感ある(笑)

 

 


어글리베이커리 생크림 단팥빵 크림빵 대파빵 맘모스 빵 먹방 Dessert Mukbang

 

私が以前の紹介した”UGLY BAKERY"の動画もあるし、

 

www.usamichang.com

 

 

 


4만명 기념 올드페리도넛 대왕 점보도넛 미니도넛 먹방 Dessert Mukbang

 

私が次渡韓したら絶対食べようと思っていたoldferrydonutのドーナツ

 

 

 


금지락마카롱 마카롱 다쿠아즈 먹방 Dessert Mukbang

 

以前記事にした뚱카롱(トゥンカロン)の動画もあるし

 

www.usamichang.com

 

 

 


삿포로에서 날아온 르타오 과자와 슈크림몽땅 12개 빵 먹방 Dessert Mukbang

 

これはシュークリームモンタンというのですが、シュークリームって名前に付いてますけどこれどう見てもコッペパンですよね?(笑)まあそれはいいとして

これがおいしくないわけがない。この溢れ出す生クリーム、ビジュアル最高👍

ちなみにこのパン、韓国のスーパー「イーマート」で買えるそうです☆

 

 

 


뿌링사이드 모여라 뿌링치즈볼 뿌링소떡 뿌링감자 뿌링치즈스틱 먹방 Mukbang

 

スイーツではありませんが、韓国の有名フライドチキン店BHCのサイドメニューの動画です!

たっぷりまぶさったチーズっぽい粉、チーズソース、そしてチーズボールの咀嚼音がたまらないです♡ASMR~

 

 

 

全部美味しそうなのでまだまだ紹介したい動画はたくさんありますが、キリがないのでここらへんで(笑)

 

以上、スイーツに好きにオススメYouTuber、코저트(コジョトゥ)ちゃんでした!

 

今回の記事で気になった方はぜひコジョトゥちゃんの動画をチェックしてみてください☆

 

 

 

 

Instagramアカウント☟

@usamichang_korea